chevron_left

「テレビ」カテゴリーを選択しなおす

cancel

推理・サスペンスドラマブログ村 トップ

help

推理・サスペンスドラマブログ村 注目ハッシュタグ

続きを見る

続きを見る

  • 春なのに 。

    桜がほぼ終わり、今はツツジやハナミズキが満開。すっかり暖かくなった、はず。春ですよね?今。でも、3月辺りから、雨の日が多い気がします。それも、降り始めたら、一日中シトシトと長雨。雨は必要だけど、こういう降り方、厄介ですねぇ。先週末から雨の日が多い。昨日の午後から今朝も雨。そして今後もこんな感じ。先週の予報と少し変わって、晴れマークが増えたけど、コロコロ変わるからなぁ。いずれにしても、快晴はないです。そろそろ衣替えをしようと思ってたのですが、押し入れの入れ替えどころか、洗濯物が乾かない!それに、まだ若干肌寒い日があります。寒がりのため、まだ冬の下着やストーブや電気毛布など活用してる状況。黄砂も飛んで、せっかく洗った車もまたすぐ汚れて。山を見ればすっかり新緑の季節、緑もイキイキしてきましたが、こんな空模様。日...春なのに。

  • 5年ぶりの宝塚旅行記 その3 。(ショーなど)

    お芝居に続いて、ショーは中村一徳先生作・演出、レビュー・アニバーサリー『GrandeTAKARAZUKA110!』宝塚歌劇が110年に亘り培ってきた歴史と伝統を受け継ぐと共に、新しい時代、歴史への始まりを祝うレビュー作品。伝統的レビューへのオマージュから「月」をイメージした壮大な未来へのメッセージ、そして宝塚歌劇の永遠のテーマである「愛」と「夢」の楽曲で構成する場面等、永遠なる宝塚レビューへの想いを綴るレビュー・アニバーサリー。なお、この作品の宝塚大劇場公演において、第110期生が初舞台を踏みます。(劇団HPより)オーソドックスかつ、新時代の豪華絢爛レビュー。やっぱり、こういうのは宝塚でしか見られないよね~。そして、「月」をテーマにした楽曲が多く取り入れられてました。1本立てが大作で傑作、みたいな感じにな...5年ぶりの宝塚旅行記その3。(ショーなど)

続きを見る

続きを見る