韓国歴史ドラマ「王と妃」を語る

韓国歴史ドラマ「王と妃」を語る
テーマ名
韓国歴史ドラマ「王と妃」を語る
テーマの詳細
韓国歴史ドラマ「王と妃」は、史実に忠実だそうです。あるサイトに、史実と照らし合わせてみたら、一致していたと書いてありました。 多くの人名が出てきますが、実在の人物ばかりです。 驚きの連続です。韓国版「大奥の女たち」とでもいいましょうか。 もっとすごいですけれど。 KBSworldで、途中から見始めたのですが、今BS日テレで、放送しています。 BSだと若干カットされているかもしれませんが、見ていなかった最初の部分から見ています。 おすすめです。 絶対おもしろいです!!
テーマ投稿数
46件
参加メンバー
3人
管理人
mimichan2009管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「韓国歴史ドラマ「王と妃」を語る」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「韓国歴史ドラマ「王と妃」を語る テレビブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

韓国歴史ドラマ「王と妃」を語るの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用