TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

テレビドラマ 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    宝塚歌劇団 誹謗中傷にNO!!

    「SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について」昨今、TwitterやInstagram等のSNSやインターネット上の掲示板等において、出演者やスタッフに対する誹謗中傷や、事実に基づかない悪意ある憶測を流布する行為などが多くみられており、例えば現在、以下のようなものを確認しております。・特定の出演者やスタッフを名指しのうえ、事実ではない情報をもとに、非難、攻撃をすること。・特定の出演者やスタッフの技量、成果物その他に対し、本人を傷付ける意図を持って、批評や個人的感想を超えた言葉で攻撃すること。・特定の出演者の人事情報について、あたかも事実であるかのような表現を使い、事実ではない情報を拡散すること。宝塚歌劇団といたしましては、お客様よりいただく様々なご意見や叱咤激励を有難く拝見し、より良い舞台をお届...宝塚歌劇団誹謗中傷にNO!!

    ふぶき

    ふぶきの部屋

    読者になる
  • 2位
    読者になる
  • 3位

    「監察医 朝顔」 第16話 ネタバレ感想~頬に傷、頬に火傷。真犯人は?

    「史上最悪の一家惨殺事件!朝顔と父に残された時間は」原作はコチラ原作:香川まさひと、漫画:木村直巳、監修:佐藤喜宣「監察医 朝顔」あらすじはコチラ→☆三田村一家殺害事件と同じ現場で殺害事件が起きた。身元不明だが同じような手口で殺害され、また

    tarotaro(たろたろ)

    tarotaroの気になるイロイロ☆

    読者になる
  • 4位

    日本一運のいい女 雅子皇后の肖像90

    2010年10月12日コスモス国際賞受賞者と会う2010年10月23日皇太子は全国障害者スポーツ大会参加の為、千葉県を訪問。同日、雅子妃と愛子内親王は江戸川区のスケートリンクを貸切り産経新聞によると。皇太子妃雅子さまと長女の敬宮愛子さまは23日、東京都内の施設でアイススケートを楽しまれた。この日は土曜日ではあったが、皇太子さまは障害者スポーツ大会開会式などに出席するため、千葉県を訪問されていた。29日に開かれた宮内庁の野村一成東宮大夫の定例記者会見では、この件について、一部の記者から疑問の声があがった。野村東宮大夫は、病気療養中の雅子さまにとっては、都内を離れて行われた今回の公務へのご出席が難しい状況にあった、とする認識を示した上で、「宮様(愛子さま)には宮様のご活動がある。その付き添いとしての活動ができる場合...日本一運のいい女雅子皇后の肖像90

    ふぶき

    ふぶきの部屋

    読者になる
  • 5位

    監察医 朝顔(2021) 16話 感想|突然の「犯人は誰だ?」みたいな展開

    まぁ…事件自体は、本作にしてはかなり残虐的だな… 放送終了に近づいてきているから、仕事パートはこれで完結となるのかな… と思いながら見ていたので、次回へ引っ張る事に抵抗感はなかったですけどね。 朝顔(上野樹里)がメインで動いているのも、家族との関わりが多かったですし。 これはあまり話は進まないだろうなと。 ただ1つ分かったとしたら、野間口徹さんが想像以上に良い役だった事。 相手の気持ちを自分事のように受け入れてくれるほど優しい野間口さん…珍しい気がしますわ。 三田村事件の犯人か!?なんて思っちゃってごめんなさい(笑) 次回こそは、"監察医"として活躍する彼女の姿が見られる事に期待しています。 …

    りんころ

    りんころのひとりごと。

    読者になる
  • 6位

    「青のSP」 第8話 ネタバレ 感想~校長が逮捕されたってよ!

    ー学校内警察・嶋田隆平ー 【遂に黒幕現る】「スクールポリス」あらすじはコチラ→☆熱中症で部活帰りに事故にあったの坂木司(山時聡真)。原因は阿部(音尾琢真)ではなく、野球部OB黒崎。←当時は中学3年生OBらは阿部が帰宅したあと居残り練習をさせ

    tarotaro(たろたろ)

    tarotaroの気になるイロイロ☆

    読者になる
  • 7位

    <ドラマ>監察医 朝顔  第16話 *感想*

    浩之(柄本明)の前で見せる朝顔(上野樹里)の表情が心に残る。上野樹里さんは繊細な感情表現が巧みだなぁ、、などと、この朝顔の様子に改めて思ったわ。ここぞ、、という見せ場での表情の見せ方や、言葉の言い回しの見事さに、いつも惚れ惚れしてしまうのよ。ずっと朝顔の様子を観続けているのに、その感情表現には新鮮さが感じられ、ハッとさせられるのよ。宮城の下井(野間口徹)との対面からの、この朝顔の感情というのもいいよね。被災者や、その家族の想いは、このドラマがずっと描いてきたことだものね。ただ、、扱われた事件との相性は良くないように感じられ、どちらのパートにも、そこまで入り込めないとういか、、違和感があるというか、、全体的にはそんな印象があるんだよなぁ。♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪にほんブログ村<...<ドラマ>監察医朝顔第16話*感想*

    Lee

    Lee's Diary

    読者になる
  • 8位

    連続テレビ小説「おちょやん」 (第62回・2021/3/2) 感想

    フリーランスのホテル宴会(婚礼含む)&映像ディレクター"みっきー"が、テレビ、映画、CM、ディズニー、音楽などエンターテインメント全般の感想を綴ります。愛するが故に、記事により毒を吐きますがご勘弁を。

    みっきー

    ディレクターの目線blog

    読者になる
  • 9位
    読者になる
  • 10位

    天国と地獄 〜サイコな2人〜 7話 感想|彩子が陸に好意を持ってそうな描写が気になる。

    ええーーーーーー!!! 東朔也が日高の双子の兄…そういう設定で来たか! 本当に毎回毎回見ないと分からない作品ですな。 兄貴は玉木宏さんかな…とか、 片方ずつ引き取られて生き別れの双子に…「ミラー・ツインズ」かな…とか、 いろんなドラマを思い出してしまいましたわ(笑) そうなってくると、タイトルの「天国と地獄」の意味も何となく掴めてきた感じですね。 双子が送るはずの人生が奄美大島に行った日をきっかけに 大きく逆転してしまったって事を表しているのかしら。 奄美に行っていたという基準で考えるならば、 ・日高と入れ替わっているのは彩子 ・彩子と入れ替わっているのは朔也 ・朔也と入れ替わっているのは日高…

    りんころ

    りんころのひとりごと。

    読者になる
  • 11位

    天国と地獄なツインズ~「天国と地獄~サイコな2人~」7話感想~

    イッキに謎が明かされた今話だけど、まだまだ油断ならないのがこのドラマだと思うの。 「天国と地獄~サイコな2人~」7話感想を。前話(6話)辺りから、陸(柄本佑)…

    olive

    oliveのドラマ帳〜風に吹かれて〜

    読者になる
  • 12位

    天国と地獄 ーサイコな2人ー 第7話 *感想*

    ついにあの人に焦点が当たり始めた〜っ。などと書いてはみたが、推理が得意ではない私、、あの展開は予想してなかったわ。何かしらの役割が与えられているのだろうな、、ゆくゆくは動きがあるのだろうな、、などと、序盤では思っていたものの、あまりにも動きがないからさ、、ただの頼れる師匠、、モブに近いキャラなのだとすっかり錯覚してたよ(トホホ)入れ替わりの次はソレかよ、、などと、日高(高橋一生)に兄がいる設定には、チョイと小馬鹿にしてしまう気持ちも正直あったのだけど、、幼少期のエピソードが意外に印象的で、小馬鹿にする気持ちはすぐに消え去ったよ。妄想をたくましくさせる展開を楽しんだわ。珍しく焦る様子を見せる日高も印象的。あの冷静沈着な日高が、、これは相当のっぴきならない状況なのね。♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お...天国と地獄ーサイコな2人ー第7話*感想*

    Lee

    Lee's Diary

    読者になる
  • 13位

    アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 (第6話・2021/3/1) 感想

    フリーランスのホテル宴会(婚礼含む)&映像ディレクター"みっきー"が、テレビ、映画、CM、ディズニー、音楽などエンターテインメント全般の感想を綴ります。愛するが故に、記事により毒を吐きますがご勘弁を。

    みっきー

    ディレクターの目線blog

    読者になる
  • 14位

    ドラマ アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第6話感想 性的被害により人生を狂わされた女性の復讐

    ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」の第6話が放送されました。今回はネットの善意を利用してある人物が犯してきた性的犯罪を世間に知らしめようとした女性のお話です。では感想などを述べていきたいと思います。テレビ朝日©アノニマス製作委員

    メルテト

    芸能・エンタメNews

    読者になる
  • 15位

    「天国と地獄~サイコな2人~」 第7話 ネタバレ感想~綾瀬はるかの濃厚キスって珍しい!

    『サラバ愛しき関係!明らかになる正体!?』あらすじはコチラ→☆日高陽斗<彩子>(高橋一生)は父・満(木場勝己)から「東朔也」は二卵性の兄だと聞かされ驚く。父は母と出会った頃、陽斗をおんぶしていた。中州の人気の無いラーメン屋に母が来てくれてか

    tarotaro(たろたろ)

    tarotaroの気になるイロイロ☆

    読者になる
  • 16位

    病院に行ってきましたのご報告【彼女の話】

    皆様こんばんは、nene.です。 昨日宣言したいとおり、今日は朝から病院に行ってきました。 結論から言うと、懸念していたような悪い結果は見つかりませんでした。 心電図、レントゲン、CT、エコー、血液検査… あらゆる検査を念の為したのですが、大きな異常はなし。 新しい薬を処方されて、また1か月後に様子を見せてくださいと言われ、帰ってまいりましたー。 まぁひとまず良かった?のですが、その怪しいなと思っている部位が心臓なので、まだ安心はできないなと… (義父母ともに心臓に疾患あったし💧) 心臓とあともうひとつ、左腕のだるさと背中の痛みが気になっていて、これも訴えたのだけど 整形の方じゃないかな?との…

    nene.

    Everything you can do now.

    読者になる
  • 17位

    監察医 朝顔[2] (第16話・2021/3/1) 感想

    フリーランスのホテル宴会(婚礼含む)&映像ディレクター"みっきー"が、テレビ、映画、CM、ディズニー、音楽などエンターテインメント全般の感想を綴ります。愛するが故に、記事により毒を吐きますがご勘弁を。

    みっきー

    ディレクターの目線blog

    読者になる
  • 18位

    『監察医朝顔2』16話ネタバレと感想│嘘はつきたくない…でも、どうしたらいいのかわからない。

    ドラマ『監察医朝顔2』16話ネタバレと感想│嘘はつきたくない…でも、どうしたらいいのかわからない。

    にこ

    なないろの手紙

    読者になる
  • 19位

    煮詰まった珈琲>『おちょやん』第62話

    ​​​​​​​​​​​​​​また​​「お母さん」​​ネタ! いや、千代が「大阪のお母さん」になる物語 …と認識しているので 「お母さん」をテーマにしたエピソードが続くのは 当たり前だとは思うのだけど… ここまで「お母

    ひじゅに

    もう…何がなんだか日記

    読者になる
  • 20位

    NHK朝ドラ【おちょやん】第62回(第13週 火曜日) 感想

    カフェ・キネマきたー!!いやーーん、懐かしい。なんだかんだ、ここ楽しかった。社長の大山鶴蔵(中村鴈治郎)から、父親の名前を継ぎ、二代目天海天海を襲名するよう言われた一平(成田凌)。周囲の期待をよそに断ってしまう。それは女好きで、母親を追い出

    くう

    ドラマ@見とり八段

    読者になる
  • 21位

    土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」 第5話 *感想*

    これでこそ、このドラマ、、こうでなくっちゃ、栄利子さん、、そんな風に思ったお話だったわ。高杉さんの動きが水を差したように感じた前回から一転、、本来の雰囲気に戻ったような気がしてホッとしたわ。いや、、栄利子のやり口と、憔悴しきった翔子(山田真歩)には、決してホッとなど、できやしないんだけれども。それにしても、、栄利子の手腕たるや恐るべし。翔子を操っていく栄利子のやり口、凄まじい。「翔子さんが乗り気でないのは仕方ない。普通なら数ヶ月かかるステップを一気に突破したのだから。」この栄利子の呟きが印象的。冷静で客観的な視点と、極めて自己中心的な考え方と、人を思いのままに操るテクニックが混在している異様さが面白い。翔子もまた妙なことになってるのもいいんだよなぁ。あれほど嫌がっていた栄利子を利用するんだもんなぁ。虚栄心のため...土曜ドラマ9「ナイルパーチの女子会」第5話*感想*

    Lee

    Lee's Diary

    読者になる
  • 22位

    松岡茉優 マチネのまえに ~松岡茉優を手放すのは惜しい。ニッポン放送が起用しないなら森川葵が後番組の可能性~

    2020年4月5日に開始したTBSラジオ「松岡茉優 マチネのまえに」が2021年3月28日をもって終了することが、2021年2月28日放送内で発表された。

    ようすけざん

    ドラマ!テレビ!言いたい放題

    読者になる
  • 23位

    宝塚で古典はダメかしら?

    久しぶりに真面目に「宝塚」を語ろうかな~~と思っているので、宝塚を見たことのない方やこれからファンになるのでオススメビデオなどを教えて欲しい方、コメント欄よろしく~~あ、「だいもん」はまず「ドン・ジュアン」を見ずにファンは語れないでしょう。先日「ダル・レークの恋」を見ながら、菊田一夫作品を今、宝塚で上演するにはかなりのハードルがある事を感じました。歌舞伎などでは「忠臣蔵」などの古典は毎年のように上演され、ファンも「古いから」とは言いません。むしろ新作については「え~~これが歌舞伎?」とかいう事もありますよね。宝塚の場合、「ベルばら」が筆頭で「時代遅れ」な作品で、今思えば昭和50年くらいでしたっけ?何であんなにヒットしたんだ?と平成生まれは首をかしげているんじゃないか?とさえ思えます。いやいや、昭和の「ベルばら」...宝塚で古典はダメかしら?

    ふぶき

    ふぶきの部屋

    読者になる
  • 24位

    青のSP−学校内警察・嶋田隆平− 8話 感想|校長と学校、終了のお知らせ?

    残り2話控えているのに、小川(明日海りお)を殺した真犯人と動機、 隠蔽体質の校長(高橋克実)を逮捕する所までやっちゃうとは… まだ謎はあるようですが、ほぼほぼ解決したような状態ですね。 最終回かと錯覚しましたw っていうか…「校長が逮捕されたってよ!」って まるで噂話のように盛り上がる生徒達…呑気か(笑) ただ、隆平(藤原竜也)が最終的にやった事は、警察に関係なく、普通に暴行なので。 校長が逮捕されてもそこまでスッキリはしませんね。 (一応暴行罪として話を聞くみたいなので、まだ良かったですが) 途中までは三枝(山田裕貴)と連携したり、事故に遭った野球部員の家庭訪問をしたりと 学校で起こる事件を…

    りんころ

    りんころのひとりごと。

    読者になる
  • 25位

    病気がちな彼女と生きるということ【呟き】

    皆様こんばんは、nene.です。 今日は何ともくらいタイトルですみません。 しかし、あー さすがに心配。 2週間ほど前から相方がプチ不調でして、でもどうやら「いつもの感じ」ではないらしく。 嫌な感じ…ではあったんですが、大きく悪化もせず。 でも今日はかなり不調だったので、明日思いきって病院に付き添って行ってきます。 こんな時、私が丈夫であればあるほど歯痒くなる。 なぜ相方ばかり?と。 もちろんもっと苦しい状況にある方もたくさんいらっしゃると思うので、強くは言えないのですが… そして何より、自分の無力さを痛感します。 在宅ワークに切り替わって、相方とほぼ毎日一緒にいるようになりました。 さらには…

    nene.

    Everything you can do now.

    読者になる
  • 26位

    『オー!マイ・ボス!』8話ネタバレと感想│中学時代の願いを叶えた奈未☆彡「MIYAVI」の行方は…!?

    『オー!マイ・ボス!』8話ネタバレと感想│中学時代の願いを叶えた奈未☆彡「MIYAVI」の行方は…!?

    にこ

    なないろの手紙

    読者になる
  • 27位

    一人やあれへん>『おちょやん』第61話

    ​​​​​​​​​​​​​​月曜日はネタ振りの日 …ではあるけれど 何だか、てんこ盛り(笑) いつもは、どっちかっちゅーと 匂わせ的な出し方が多い印象。 (まあ、台詞でだけどね) 今日は、そのものズバリなネタを

    ひじゅに

    もう…何がなんだか日記

    読者になる
  • 28位

    『天国と地獄〜サイコな2人〜』7話ネタバレと感想│日高は双子だった!やっぱり師匠が東朔也なの…!?

    ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』7話ネタバレと感想│日高は双子だった!やっぱり師匠が東朔也なの…!?

    にこ

    なないろの手紙

    読者になる
  • 29位

    「天国と地獄 〜サイコな2人〜」第7話 あらすじ&ネタバレ感想 東朔也の正体は…?

    こんにちは!malcoです。 「天国と地獄 〜サイコな2人〜」第7話が放送されました。 以下、簡単なあらすじとネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 ★第6話の感想はこちら! www.maemuki-malco.com ざっくりあらすじ 河原は、十和田の遺品の中の漫画を持って帰ったという「東」という男を探します。 日高《彩子》は便利屋りっくんに落書きを消す依頼をしてきた「クウシュウゴウ」の正体について考えていました。落書きを消したかどうか確認するために「クウシュウゴウ」が歩道橋に来るかもしれないと予測した日高《彩子》は、陸と八巻と一緒に歩道橋で張り込みをします。落書きを依頼さ…

    malco

    現実逃避は前向きに。

    読者になる
  • 30位

    「おちょやん」第62回~お母ちゃんに言われたら聞くしかあれへんな

    「おちょやん」 第62回第13週 「一人やあれへん」お母ちゃんに言われたら聞くしかあれへんな  ※無断転載対策のため、不本意ですが、しばらく、注意喚起させてい…

    taa

    日々のダダ漏れ

    読者になる
  • 31位

    「おちょやん」第61回~千代・・・俺と一緒になれへんか?

    「おちょやん」 第61回第13週 「一人やあれへん」千代・・・俺と一緒になれへんか?  ※無断転載対策のため、不本意ですが、しばらく、注意喚起させていただきま…

    taa

    日々のダダ漏れ

    読者になる
  • 32位

    【おちょやん】第13週(3/1~3/5)ネタバレ・感想と視聴率&総集編(前編)放送

    2月28日(日)午後3時5分から『おちょやん』総集編 (前編)を放送します。 このドラマを途中から見た人は、ぜひ見てください(^^) <『総集編(前編)』放送日程>:2月28日(日) 【総合】午後3:05~4:35

    ショコラ

    ショコラの日記帳

    読者になる
  • 33位

    【オー!マイボス恋は別冊で】ドラマ第8話でMIYAVIは廃刊になるの...

    女子必見♡限定トレンド情報!<p>2021年1月のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話のネタバレや感想・見逃し視聴などについてご紹介します。「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話が放送されました。第7話では、奈未の家族が上京し、誤解に誤解が重なって順之介と奈未はすれ違いまくりました。そして一切報われない中沢が描かれまいした。第8話では、廃刊の危機を迎えるMIYAVIを救おうと奔走する編集部が描かれます。無事に廃刊は逃れるのですが、麗子はMIYAVIから去ることに。そして、順之介は奈未にプロポーズ!この記事では、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話のネタバレや感想、見逃し視聴についてまとめてみました。第9話のあらすじについてもお届けしますよ。</p>

    Mirai

    Mirai+Girls Life

    読者になる
  • 34位

    オーマイボス(ボス恋)8話あらすじネタバレ・奈未が潤之介に言われた言葉とは?

    ドラマ「オーマイボス(ボス恋)」8話のあらすじをネタバレ。潤之介との恋が順調に進む奈未でしたが吸収合併を前にMIYAViの廃刊の危機も。ボス恋8話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

    miyabi

    みやびカフェ

    読者になる
  • 35位

    天国と地獄~サイコな2人~ 7話のあらすじと感想【ネタバレあり】

    急に出てきた東朔也という人物。 日高(見た目は彩子)が「東朔也」で死亡届の検索をしていたけど、出てきませんでした。 どうやら日高は東朔也と連絡が取れなくなって、行方を捜しているようです。 連絡が取れない=死んだって普通思う? 昨日、八王子市のビルで爆発火災事故があったので、その身元不明の遺体が安置されているところへ行く日高。刑事だから入れたってことなんだよね?捜査に関係なくても入れるものなのかな。 タバコを口に詰め込まれた遺体ですが、まだ発見されていないようで、部屋の中を犬が走り回ってるけど。床には歯が落ちてる。 彩子(見た目は日高)と陸は、とりあえず陸に数字を消すように依頼してきた“クウシュ…

    抹茶

    抹茶のドラマ感想

    読者になる
  • 36位

    つまらないことにこだわる人

    つまるものと聞いて何を思い浮かべますか?僕は、「トイレ」を思い浮かべます。 そういえば、トイレの床にダイイングメッセージがありました。トイレツマルそれは、「イトフシムラ(糸節村)」と書かれたばかりの木の板が倒れて、文字が反転・裏返しになって「トイレツマル」と読めてしまったのです! ・・・。「トイレツマル」は『トリック劇場版』の話でした。スミマセン。 二日連続で阿部寛さんが登場するブログを運営する男、コピでございます。お読み頂き、有難うございます。 「つまらない」をテーマにブログを書こうとしたら、逆の「つまる」が気になってしまいました。元に戻します。 つまらないことにこだわる人っていますよね。日…

    コピ

    コピの部屋

    読者になる
  • 37位

    NHK朝ドラ【おちょやん】第61回(第13週 月曜日) 感想

    まだあまり語られていない一平の母のことが、一平の父に対する反発の原因なんだろうけれど。すでに十分、そっちの素質は受け継いでるよね……。千代(杉咲花)は、道頓堀で起こった放火騒ぎが弟のヨシヲたちの仕業だったと、劇団の仲間たちに謝る。一方、一平

    くう

    ドラマ@見とり八段

    読者になる
  • 38位

    【天国と地獄~サイコな2人~】ドラマ第7話で日高と東朔也の関係ネタバ...

    女子必見♡限定トレンド情報!こんにちは!Mirai(ミライ)です。今回は、2021年1月からの日曜ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」第7のネタバレ感想・見逃し視聴などについてご紹介します。「天国と地獄~サイコな2人~」第7話が放送されました。大きく展開が動いた第6話...

    Mirai

    Mirai+Girls Life

    読者になる
  • 39位

    「MagicHourEijiKeita」④

    はいこんばんは、の予定がおはようございます(*^^*)昨日はバンバン新ブログのネタが来てしまったので、こちらがあとまわしになってしまいました、すみません。 ま…

    みーちゃん

    のんびりいきたいです

    読者になる
  • 40位

    アノニマス~警視庁“指殺人”対策室 (第6話・2021/3/1) 感想

    テレビ東京系・ドラマプレミア10『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室』(公式) 第6話『偽りの復讐』の感想。 警察内で「アノニマス」と指対のつながりが噂され、特に万丞(香取慎吾)が疑われる中、専門学校生の香(川島鈴遥)が来訪。香宛てに大学野球部次期エース候補の恋人・総一郎(田中偉登)を中傷するメールが届き、前日から彼と連絡が取れないという。四宮(清水尋也)は監禁された総一郎の映像をウェブ上で発...

    みっきー

    ディレクターの目線blog@FC2

    読者になる
  • 41位

    監察医 朝顔[2] (第16話・2021/3/1) 感想

    フジテレビ系・月9『監察医 朝顔[2]』(公式) 第16話『史上最悪の一家惨殺事件! 朝顔と父に残された時間は』の感想。 なお、原作の漫画、香川まさひと 画・木村直巳 監修・佐藤喜宣「監察医 朝顔」は未読。 浩之(柄本明)の病室に駆け付けた朝顔(上野樹里)は、‘歯’のことを話そうと決意。神奈川県警に戻った桑原(風間俊介)は、2011年に起きた未解決の一家殺人事件の新情報を得る。容疑者は不起訴になっていたが、...

    みっきー

    ディレクターの目線blog@FC2

    読者になる
  • 42位

    「監察医朝顔2」16話あらすじネタバレ・未解決事件の犯人が犯行再開?

    月9ドラマ「監察医朝顔2」16話のあらすじをネタバレ。10年前の未解決事件の現場で新たな遺体が発見される事件が発生。「監察医朝顔2」16話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。

    miyabi

    みやびカフェ

    読者になる
  • 43位

    監察医 朝顔 #16

    『史上最凶の殺人!祖父に語る朝顔の嘘』...

    chany

    ぐ〜たらにっき

    読者になる
  • 44位

    着飾る恋には理由があって ~主演は川口春奈と横浜流星~

    2021年4月クールの火曜ドラマTBS「着飾る恋には理由があって」YouTubeライブで主演が発表された。

    ようすけざん

    ドラマ!テレビ!言いたい放題

    読者になる
  • 45位

    オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

    オー!マイ・ボス!恋は別冊で。9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など上白石萌音さん主演の、お仕事ラブコメディーです。TBSの火ドラです。オー!マイ・ボス!恋は別冊で、9話は、火曜日夜10時から放送予定です。9話は、潤之介…

    ゆらり

    ゆらりのらり感想ブログ

    読者になる
  • 46位

    上野樹里主演「監察医 朝顔」の第16話視聴率は11.1%

    3月1日に放送された上野樹里主演のフジテレビ系連続ドラマ「監察医 朝顔」の第16話の平均視聴率は11.1%(ビデオリサーチ調べ 関東地区世帯)を記録した。個人視聴率は6.2%。このドラマは、東日本大震災で母を失った法医学者の万木朝顔(上野)と、時任三郎演じるベテラン刑事で朝顔の父・万木平が、朝顔の結婚や子供の誕生を経て、悲しみを少しずつ乗り越えていく父娘の姿を描く。出演者は上野樹里、時任三郎、風間俊介、志田未来...

    テレビっ子

    ドラマ視聴率速報

    読者になる
  • 47位

    【「天国と地獄」第7話 双子って!】

    真犯人に双子説って、まるで韓国ドラマかよっ!って流れになってきた。それも二卵性双生児。出来れば、双子の兄は玉木宏が良かったけど。それじゃ別のドラマになっちゃうからね。ここにきて、やっと流れが早くなり急展開。日高の彩子は父に呼ばれ実家に戻りキオクをなくしているということで幼い頃の手紙のことなど、すべてを父から聞くことが出来た。陸と真犯人がつながる糸も見えてきた。こうなると、早く日高と彩子がまた入れ替...

    ちゃめ

    ドラマレビューBlog byちゃめ

    読者になる
  • 48位

    天国と地獄〜サイコな2人〜 第6話 PART1

     2月21日  日曜夜9時 TBS放送 手紙の内容が気になる姿が日高の彩子。   真犯人は別にいるのか・・   謎は深まっていく。 気になる方は、続きを読むをご覧下さい。引き続き応援クリックお願いします。にほんブログ村

    じんのすけ63

    ドラマ、ちっくな毎日

    読者になる
  • 49位

    青のSP ―学校内警察・嶋田隆平― #08

    『球児を襲う闇部活に最大の謎 遂に現る黒幕を断罪』...

    chany

    ぐ〜たらにっき

    読者になる
  • 50位

    香取慎吾主演「アノニマス」の第6話視聴率は4.4%

    3月1日に放送された香取慎吾主演のテレビ東京系連続ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」の第6話の平均視聴率は4.4%(ビデオリサーチ調べ 関東地区世帯)を記録した。このドラマは、SNSでの誹謗中傷をテーマに、香取演じるワケあり捜査官・万丞渉(ばんじょう・わたる)らSNSトラブル専門の捜査官たちの活躍を描くサスペンス。出演者は香取慎吾、関水渚、MEGUMI、清水尋也、山本耕史、シム・ウンギョン(特別出演)、勝村政...

    テレビっ子

    ドラマ視聴率速報

    読者になる