TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

推理・サスペンスドラマ 新着記事 NEW POST

help
  • 吃驚コラム「運‼️の不思議⁉️❻」6/6

    序) 山口 井筒 屋百貨店1F珈琲サロン‼️ マチュピチュ( 仮称) ☕️🍨起)  籤  ‼️  は  運❓    それが⁉️私  新婚  ‼️  住まいを…

    SUGIMO

    白狐の夜見世屋さん

    読者になる
  • オンラインとかテレワークとか 。

    仕事でも、テレビ番組でも活用されてる「テレワーク」「オンライン会議」・・・全く無縁な生活をしております。車🚗通勤して、マスクとか消毒とか、対策しながら働いてます(ありがたいことですが)帰宅しても、「オンライン飲み会」とかできる友だちもいない😝少ないという意味じゃなくて💦それを活用してる人がいない・・・ということで。何より、油断しまくりの顔や、自宅の部屋を見られるのが嫌😅騒動のずっと前から、「人恋しさ」に陥った時、友人知人にLINE送って「生存確認」することが、時々ありました。言葉は少なくても、それでもう十分。(自己満足😁)今回もそんな感じ。話したい人は沢山いるけど、直接会って語り合いたいから、それも今しばらくは我慢かな。積もる話を山...オンラインとかテレワークとか。

    はぎお

    はぎおの「ツボ」note

    読者になる
  • マリコさん、無茶はやめて!8シリーズ第6話

    8シリーズ第6話 狙われたマリコ!忍び寄る爆弾魔の影!! マリコさんが危機に見舞われた回を取り上げて、感想を記しています。 この回はマリコさんが無茶をしたのではなく、犯人に目をつけられて、付きまとわれるという感じです。 マリコさん、犯罪者にいやに人気があるというか、こういう回も結構ありますよね。 鷹城さんとか、近藤正臣さんが演じた天才活動家とか、マリコさんに惹きつけられて、ちょっかいを出してきた犯罪者も多いです。 あらすじ、出演者の情報 第6話のあらすじ、出演者の情報をお伝えします! 主なゲスト出演者(敬称略) 水橋研二 ・第6話のあらすじ ベビーカーが連続して爆破される事件が発生。 ベビーカ…

    Susie

    好きって幸せ!

    読者になる
  • 「女捜査官」 。

    「ステイホーム」が続いたせいか、テレビ局も、「定番」から、本当に「お蔵出し」みたいな番組を放送してますね。テレビ大好きはぎおも、初めて見る番組が結構ありまして。頑張ってるのが、「AXNミステリー」チャンネル。いつもは、2時間ドラマのループ再放送が多いんですが(ゴメンナサイ)、5月・6月はホントに「お蔵出し」や、久々に放送のドラマが多くて、嬉しい限りです。なかでも、樋口可南子・樹木希林主演の「女捜査官」は、刑事ドラマ好きにもかかわらず、全く知りませんでした。放送は1982年。タイトルに「女」がつくような時代。今こんなタイトルだと世間の反感を買うと思いますが、女性進出が目覚ましかった当時は、こういうのが「流行り」というか「カッコいい」時代だったなぁ~と子どもながらに思ったものです。捜査一課に初めて女性2名が配属とな...「女捜査官」。

    はぎお

    はぎおの「ツボ」note

    読者になる